コンブチャ基本情報

コンブチャの醸造方法:作る前に知っておくべき3つのこと

あなたは飛躍を遂げました、そして今、あなたはあなたの自家製ビールで稼働しています。あなたが直接それが本当にいかに簡単であるかを直接見た間、私たちはあなたが助けることができないがいくつかの質問があることを知っています。私たちも一度そこにいました!それが私たちがYEABUCHA-を始めた主な理由の1つです。これは私達がすべての新しいビール醸造所が知るべきであると思う3つの事柄です:

薄いSCOBYを持っても大丈夫ですか? kombuchaを醸造するとき私のSCOBYはどのように見えるべきですか。 コンブチャが完了したかどうかをSCOBYで判断できますか?あなたの最初のSCOBYは非常に薄いかもしれません。 あなたが自家製の醸造を始めた母SCOBYの上に成長するSCOBYは異なって見えるかもしれません(不透明と薄い)。

これは完全に正常で非常に一般的です - それは時間とともに大きくなります。SCOBYは生きていて、週ごとに異なって成長するでしょう。ディスクは滑らかで濃い白になることもありますが、数週間のうちに気泡ができたり、新しい成長が見られないことがあります。SCOBYの分離または取り外しを始める前に、5回醸造することをお勧めします。これはあなたの醸造時間を素晴らしくそして強くなるために与えるでしょう。 酵母はSCOBYで成長しているように見えますか? 酵母はカビではありません。茶色がかったストランドがあなたの醸造所やあなたのSCOBYの周りに浮かんでいるのを見るでしょう。パニックにならないでください - これは単なるイーストです!醸造容器の底に酵母が少し曇って見えるのに気づくかもしれません。あなたのSCOBYの上やレイヤーの間に小さな泡が見えても、これはカビではなく炭酸化の泡です。カビはぼんやりとしていて、緑と白で、パンや農産物と同じようにSCOBYの上に生えています。酵母の長い鎖や塊を捨てること自由に感じなさい。毎週もっと成長するでしょう。 コンブチャを醸造するのは難しいですか?

あなたのビールは大丈夫です! あなたの最初のいくつかのビールについての質問と懸念は普通です。あなたはあなたの自家製のグルーブを見つけるでしょうし、あなたが正しいことをしているのであればあなたが心配した日さえ覚えていないでしょう。それまでは、辛抱して、私たちのリソースを使って、私たちに質問をして、先に進み、あなたの醸造にいくつかの愛と注意を払ってください。あなたはあなたがあなたのF1を何日間やるべきか、そしてあなたがあなたがF2のためにどのフレーバーを好むべきかを見つけるでしょう。あなたの家がすべてのコマーシャルブランドを買うのを好むまで、それは時間の問題です。
私たちはこれがあなたの神経を落ち着かせ、あなたがより自信を持って感じるのを助けることを願っています。Kombuchaは心のこもった文化であり、3つの簡単なステップを経て自宅で安全に作るのがとても簡単です。私達は私達のウェブサイトのblogsタブの下で簡単な読みを持っていますそれはkombucha関連のトピックの範囲をカバーします。


Copyright© コンブチャ比較ランキング , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.