自作・作り方

コンブチャを自作するべきか悩んでいる方へ。自作が優れている3つの理由

一日の終わりに、我々はその店が買ったか自家製かどうか、kombuchaが大好きですが、何年もの間両方を飲んでいた誰かからそれを取ってください - 自家製は無限に良いです。

自家製のこんぶ茶は店が買うよりもおいしかったです。
品質の原料とフレーバー - 私達は私達が送るあらゆるキットの製造、包装そして出荷を監督し、あなたの味覚芽に訴える最高品質の有機成分をあなたに提供することに専念しています。
私たちのすべてのSCOBYは新鮮で決して冷凍されていません。

あなたがあなた自身のものをカスタマイズすることができるとき、なぜ他の人の味の好みを解決しますか?新鮮な果物や冷凍の果物の天然糖の代わりに、砂糖(健康な腸の敵)や低品質の果物(市販の醸造物は通常ドライフルーツを使う)を飲むのはなぜでしょうか。

こんぶ茶を自家製にする方法最適な栄養価&(もっと!)味 - 自家製のコンブチャを飲むとき、その味と栄養価の両方が頂点にあるとき、この強壮剤を消費していることがわかります。あなたが店からkombuchaを購入するとき、あなたは2番目の発酵からどれくらいの時間が経過したかわかりません。

あなたは、コンブチャが瓶詰めから出荷まで、配達や最終消費までどのような種類の環境や温度にさらされてきたかわかりません。自家製の醸造では、7〜10日ごとにプロセスを制御して新鮮なバッチを入手します。YEABUCHAデラックスコンブチャブリューキット。 その稼いだお金を節約しよう! - 最適な効力と風味の利点が十分でなかったならば、自作のコスト節約だけであなたのYEABUCHA Home Brew Kitをすでに注文するためにクリックするべきです。

市販のコンブチャ1本の価格以下で、自家製コンブチャの1つのガロンを醸造して味わうことができます。キットはおよそ2週間でそれ自身のために支払うでしょう!その間、あなたは健康な腸内細菌の寿命、気分の改善、ストレスと不安の軽減、そして有害な毒素からの解毒の増加へのあなたの道にうまくいくでしょう。

家庭で有機成分を使って醸造されたコンブチャ、愛情と注意が商業的に生産された醸造よりも強力な強壮剤を生み出すと考えるのは安全だと思いますが、旅行や外出中の商業的醸造コンブーチャにはとても感謝しています。


Copyright© コンブチャ比較ランキング , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.