お役立ち情報

【コンブチャの飲みかた】あなたの心配を減らすことができる3つの方法

私たちのほとんどは、人生のある時点で不安を経験しています。私たちが住んでいるこの狂った世界と、私たちの時間と注意を奪い合うために争っている多くのことを考えると、私たちがしばしば不安に感じているのは当然です。こんにちはのガラスのために達することはまさにあなたの体がそれ自身のバランスを取り戻す必要があるものであるかもしれません。

私たちが慰めのために頼る食べ物や飲み物は、一般的に私たちを悪化させます。加工食品、精製糖、アルコールは多くの身体系を刺激し、炎症を引き起こします。少しの間おいしかったことは、私たちがさらに苦労していることを意味します。グリーンのボウルに心地よい安らぎを見つけるのは難しいかもしれませんが、コンブチャを飲むのは、肉体的および精神的緊張を和らげるのに役立つ簡単な方法です。私達は私達の生活の中で、毎日1杯(または3杯)のこんぶ茶が不安な気持ちを解消するのに役立つことを発見しました。

YEABUCHAの姉妹は、kombuchaがあなたの健康にどのように役立つかを共有しています。 ストレスを減らす - Kombuchaはストレスが過敏性腸症候群または潰瘍として腸内の身体に現れる最も一般的な方法の1つと戦っています。Kombuchaは腸の酸性度を改善するのを助けるプロバイオティクスと消化酵素でいっぱいです。

さらに、コンブチャには、幸福感を高め、ストレスを軽減することが知られている微量のアルコールが含まれています。(Kombuchaはワインやビールのような発酵アルコールではありません。)YEABUCHAの姉妹たちは、kombuchaがどのようにあなたの不安を軽減するかを共有しますあなたの気分を引き上げます - あなたの気分を高め、ストレスを軽減することが知られている特定のビタミンがあります。あなたはこれらのうちのいくつかがkombuchaで自然に発生するのを見つけるでしょう。

あなたのkombucha醸造のイースト発酵としてそれは気分を安定させるのを助けることが証明されたB1、B6、およびB12ビタミンを作り出します。Kombuchaには、ストレスホルモンであるコルチゾールの放出を妨げることが知られているビタミンCも含まれています。こんにゃくは良いビタミンで満たされているだけでなく、それらは生物学的に利用可能です、それはあなたの体が吸収して利用するのが簡単であることを意味します。 どのようにコンブチャはあなたの体の不安を軽減することができます。 バランスを作り出す - Kombuchaはアダプトゲンです。つまり、体に恒常性(バランス)を作り出すのに役立ちます。これは、物理的および生物学的ストレス要因が私たちに及ぼし得る悪影響を減らすのに役立ちます。アダプトゲンは、私たちの体が酸化ストレスを引き起こすフリーラジカルを減らすのを助け、システムを正常化するのを助けます。微量のアルコールとバイオアベイラビリティによって、特定の部分やシステムだけではなく、私たちの全身がその恩恵を受けられるようになります。

私たちの頭の中の脳と私たちの腸の中の脳との間の関係が肉体的および感情的な幸福にとって重要であることがますます明らかになっています。彼らのコミュニケーションの有効性は、外部のストレス要因だけでなく、私たちが消費する食べ物や飲み物によっても影響を受けます。コンブチャを飲むことはあなたの2つの脳間の健康的なコミュニケーションをサポートし、健康的な腸を促進します。

あなたがkombuchaを飲むことに慣れていないならば、始める前に知っておくべきいくつかのことをチェックしてください!そして、あなたがすでにそれを愛しているならば、今日YEABUCHA Home Brew Kitで家庭で醸造を始めてください!あなたはkombuchaを飲むことの利点を愛するだけではなく、自家製の醸造はストレスのための素晴らしい創造的な出口になるかもしれません。


Copyright© コンブチャ比較ランキング , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.