お役立ち情報

コンブチャはスキンケアにも使える!?オススメ3つの方法ご紹介

あなたの肌はあなたの体の最大の器官であり、解毒して世話をする必要があります。あなたの肌にあなたの腸を見せるのと同じ愛を見せてみませんか?そのとおり!こんにゃくとSCOBYのための信じられないほどの使用法がたくさんあります、 そして、あなたが自家製なら、あなたはあなたの肌のためのいくつかの素晴らしいチンキを作るためにあなたの指先に成分を持っています。それは本当です、kombuchaの恩恵はそれを飲むだけではありません。これらをあなたのスキンケアルーチンに組み込むことができる3つの方法があります。

収剤

として使用してください。Kombuchaの低いpHはあなたの肌の調子を整え、にきびを引き起こすバクテリアを殺しそして優しく死んだ肌を剥離するのを助けます。次回あなたが醸造を忘れるときは、小さな瓶の中に風味のないブーストを保存して、お肌を清潔にするために朝晩夕方に収斂剤としてそれを使用してください。これにより、毛穴のサイズが小さくなり、肌の色合いが明るくなります。1部のコンブチャ酢、3部の蒸留水と7 7滴のラベンダーまたはカモミールのエッセンシャルオイルを混ぜることによって、あなたはそれをノッチにすることさえできます。

アンチエイジング、セルロースフェイスマスクを作ります。

あなたがあなたのkombuchaで成長しているのと同じSCOBYがバイオセルロースマスクのための重要な成分であることをあなたは知っていましたか?フェイスマスクにすると、小さなSCOBY繊維は細い線を埋め、顔にしわを寄せ、しわの発生を徐々に減らします。最良の部分はあなたがあなたの肌タイプをサポートするエッセンシャルオイルであなたのマスクをカスタマイズできることです。そして、もう1つのkombuchaのpH値 - あなたのマスクは密封された容器の中で2ヶ月間貯蔵安定性があります。

あなたの顔色を明るくします

あなたのkombucha のイーストはビタミンB群と微量ミネラルの優れた供給源です。醸造物から酵母のひもまたは塊を取り除き、肌に塗ります。あなたは適用時にわずかなチクチクする感覚を感じるかもしれません、そしてそれは細胞再生と増加した循環の徴候です。チクチクする音が止まるまでそれを私たちの肌に残してから水で洗い流すのが好きです。結果は輝く、活気に満ちた肌です。


Copyright© コンブチャ比較ランキング , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.