コンブチャの砂糖 - 3つのポイント

Kombuchaは甘いお茶から作られているので、一見したところでは簡単にそれは甘い飲み物であると考えることができます。しかし、さらに検討すると、砂糖が 甘いお茶がコンブチャになるにつれて起こる発酵プロセスにおいて重要な役割を果たすことが明らかに なります。それはあなたのブーチに渡されるマグネシウム、鉄、カルシウムおよびカリウムの高レベルを持っているので私達は有機性杖砂糖でコンブチャを醸造することをお勧めします。

コンブチャを醸造するための砂糖の袋。 コンブチャには本当にどれだけの糖があるのでしょうか。

ここでは、コンブチャの砂糖について知っておくべき3つのことがあります。

1. 酵母は砂糖を食べ、それをCO2とエタノールに変換します。これは、あなたがあなたのkombuchaを飲む時までに、あなたがもともとあなたの甘いお茶を醸造したよりはるかに少ないことがあることを意味します。2. バクテリアはエタノールを食べ、アミノ酸、微量ミネラル、ビタミンをコンブチャに放出します。3. 発酵中にスクロースがフルクトースとグルコースに分解されるため、Kombuchaは体の血糖バランスを整えます。自家製のこんぶ茶はとても美味しく、あなたの体にも良く、そしてまだ糖分が少ないのが大好きです。8オンスのサービングあたり約2〜6グラムの砂糖があるため、kombuchaは確実に低糖価の範囲内にあります。

他の一般的な飲み物の8オンスの砂糖の含有量を考慮してください。
コークス:24グラム
ガトレード12 g
レッドブル:27g
子供向け(6.75オンス)のオーガニックのHonest Kids Apple Juiceボックスでも9グラムの砂糖があります。
コンブチャにはどのくらいの糖がありますか?コンブチャを飲むことによる健康上のさまざまな利点に加えて、糖分を気にする必要がないことを私たちは気に入っています。砂糖は8オンスあたり最大10グラムになる可能性があるため、市販のコンブチャには注意してください。これは、より安価な風味付けを目的として、砂糖が発酵茶に戻されることが多いためです。自家製のこんにゃくは、すべての砂糖なしでおいしい炭酸飲料を楽しむ簡単な方法です!


Copyright© 【コンブチャ】飲んだら痩せるのか。おすすめ比較ランキングあり , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.